April 20, 2004

ストレスマネジメント

あまりアクティブな方ではないので、
ストレス解消法も、買い物したり、カラオケで歌ったり
というような「発散系」ではない。

どうしようもないときには、ひとりで丸まっている方が
性に合っているのだけど
それでも、時には、「ぱっ」としたくなるときもある。

今回は、突然思い立って
昨日娘を連れて、東京ディズニーランドに行ってきた。

娘と一緒なので、絶叫系アトラクションには乗れないが
まあ、トゥーンタウンのコースターくらいなら大丈夫だし、
それに、たぶん、
なにより環境を変えたかったんでしょうね。

娘は大満足だったが、私はどうだろう。

ストレスというのとは、ホントはちょっと違う気もするのだが
どうも、ぱっとしない日々は続く。

(いぬかい)

投稿者 collabo : April 20, 2004 01:10 PM
コメント