June 01, 2004

リニューアル

忙しいくせに、CCPortalのリニューアルを目論んでいます。
一応、6月8日オープンの予定で、地道にデータ移行作業をする日々。

実は、去年の夏にリニューアルしたばかりではあるのだけど、
いとうさんの技術にはとても追いつかない私では、
ちょっとした更新すらままならない状態。

CC資格の一覧などは、常に情報を更新しなければいけないのに
今までのシステムでは手をつけることができなかったので、
内心、ちょっと「かっこわるー」と気になっていたのだ。

そこで、私の技術でもなんとかなるようなシステムに変更し、
ついでに、新たなコンテンツの追加や掲示板の見直しを含め、
思い切って二度目のリニューアルに踏み切ったというわけ。
もっとも、以前からのサイトへの思い入れは相当強いので
見た目、雰囲気などは、極力現在のサイトを踏襲するようにした。

起-動線のHさんにサポートしてもらいながら
なんとか形になってきた新サイト。
どきどきのオープンまで、あとわずか・・・

(いぬかい)

投稿者 collabo : June 1, 2004 10:39 PM
コメント

ご無沙汰してます。
伊藤さんの昇天後、元気にメルマガを発行しているのに敬意を表します。体に気をつけて頑張って下さい。
プラザ退職後、今、保護司の仕事が多くなりました。犯罪少年の立ち直りのための就労がたいへん困難な状況です。
いろいろお世話になりましたが、私にとっては今の仕事に生かされていて、よかったと思っています。ではまた。お子さんたちも元気であるように祈っています。

Posted by: 小井川 : June 2, 2004 03:54 PM

お久しぶりです。コメント、ありがとうございました。
その節は、本当にお世話になりました。
私も、今月から本格的に新しい職場に移ったところです。プラザで経験したことが力になっています。
いただいたコメントですが、個人情報を保護するため、若干修正させていただきました。ご了承ください。
気温差が激しい折、くれぐれもご自愛くださいね。それでは。

Posted by: いぬかい : June 2, 2004 09:04 PM