September 11, 2004

携帯電話

私の携帯歴はかなり短く、
娘が生まれ、保育園からの連絡のために必要だったので
やむを得ず持ち始めたもの。
夫は、いまだに持っていない。
(よく行方不明になる彼こそ、本当は持つべきなのだが)

今使っているのはそれ以来の「P201iS」で、
当然i-mode対応機種なのだが、
私はインターネットもメールも使っていない。
というか、契約もしていない。

電話としての機能しか使わないせいか
他の人と比べると、消耗のスピードが緩やからしいのだが
さすがに、最近怪しい動きが多くなってきた。

そろそろ限界なんだろうか?

でも、今の機種ってほとんどカメラ付きでしょ。
必要ない機能はいらないし、
最近保育園からの呼び出しもほとんど無いから
これがつぶれたら、また携帯なし生活に戻ろうかなあ。

(いぬかい)

投稿者 collabo : September 11, 2004 04:28 PM
コメント