November 25, 2004

お知らせ

collabo.ccに、いとうさんのページを作りました。

◆memorial いとうのしごと
http://collabo.cc/memorial/

メールマガジンなどに掲載された文章と
私が預かっていたものを集めて作ったページです。
よかったら、ご覧になってみてください。

*****
ご友人の皆さんで、
いとうさんが作成した個々のサイトにリンクを張っていらっしゃる方も
多いと思いますが、現状では、どのサイトがどこで紹介されているのか
ご家族が把握できていない状況です。

今回作成したページは、ご家族のご了解のもと公開していますので
もしよろしければ、ぜひこちらをリンクしてください。

サイトの中には、かなり「プライベート寄り」のものもありますので
その点、ご配慮いただければ幸いです。
僭越なお願いですが、どうぞよろしくお願いします。

(いぬかい)


投稿者 collabo : November 25, 2004 09:59 PM
コメント