December 11, 2004

前倒しで

大掃除なぞ。

今年は、夫の両親が地方に越したので
年末はそちらで過ごす予定。
というわけで
土日を使って、少しずつ大掃除(というのかな?)。

快晴の今日は、カーテンの洗濯と窓拭き。
掃除機をかけていたら、ついに壊れてしまった。
掃除を中断して、近所のヤマダ電機まで出かけることに。
(実は家電好きなので、いそいそと)

発売以来狙っていた「拭き掃除機」・・・を買わずに
同じシリーズのコードレスタイプを購入。
だいぶ割引されていたので、けっこう嬉しい(笑)

コードレスタイプは、通常に比べるとパワーが弱く
そのせいか、以前はずいぶん出ていたのに
ほとんど見当たらなかった。

でも、いいんです。
うちぐらいの広さ(狭さ!)なら、これで十分。
壊れたのもコードレスだったので、
一度この便利さを知るとやめられない。

とりあえず、家の中もちょっとだけさっぱり。
来週は、台所まわりの予定です。

(いぬかい)

投稿者 collabo : December 11, 2004 04:07 PM
コメント