April 13, 2005

えいごりあん(にわか)

ちょっと事情がありまして
短時間で英語読解力を上げなければいけない。

ということで、本屋さんで目についた英語本を買ってみた。
(どうでもいいんですが、なぜか本屋でも書店でもなく、本屋“さん”
なんですよね、私の場合・・・・)

語源とイラストで一気に覚える英単語
本当の英語力は5文型で劇的に伸びる

基本的にハウツー本って嫌いなんですが
なーるーほーどー
と思ってしまいました。ちょっと不覚。

いや、アマゾンの書評にもあるように、もともと英語が得意っていう人や
ちゃあんと勉強してきた人にとっては、何でもない内容だとは思うんだけど
とりあえず、どちらも当てはまらないもので、私。

(いぬかい)

投稿者 collabo : April 13, 2005 09:29 PM
コメント