March 29, 2006

たくさんのさよなら

職場に、さよなら

保育園に、さよなら

ともだちに、さよなら

我が家に、さよなら

住み慣れた街に、さよなら

大好きだった桜並木に、さよなら

たくさんのかけがえの無いものから離れて
新しい地で始める生活に不安はある。

それでも
そうするだけの意味がある道だと信じて
前へ。

(いぬかい)

投稿者 collabo : 06:53 PM | コメント (0)

March 11, 2006

準備の日々

久しぶりにパーマをかけた。
これも、これからのための準備の1つ。

美容師のSさんには
かれこれ8年くらいお世話になっているけど
次に来られるのは、恐らく8月ごろ。
それまで伸ばしっぱなしでも何とか格好がつくように、と。

ここ3年ぐらい、ころころ髪型を変えていたが
結局、またAll Aboutの写真と同じようなスタイルになった。
一巡した、ってことか。

(いぬかい)

投稿者 collabo : 09:57 PM | コメント (0)

March 02, 2006

2月は逃げる

ほんとうに、あっというまに逃げてしまいましたよ。
ついに3月。
あれもこれもやらなくてはいけないことが。

うえーん。忙しいっす。

(いぬかい)

投稿者 collabo : 11:02 PM | コメント (0)