コメント: リニューアル

ご無沙汰してます。
伊藤さんの昇天後、元気にメルマガを発行しているのに敬意を表します。体に気をつけて頑張って下さい。
プラザ退職後、今、保護司の仕事が多くなりました。犯罪少年の立ち直りのための就労がたいへん困難な状況です。
いろいろお世話になりましたが、私にとっては今の仕事に生かされていて、よかったと思っています。ではまた。お子さんたちも元気であるように祈っています。

投稿者 小井川 : June 2, 2004 03:54 PM

お久しぶりです。コメント、ありがとうございました。
その節は、本当にお世話になりました。
私も、今月から本格的に新しい職場に移ったところです。プラザで経験したことが力になっています。
いただいたコメントですが、個人情報を保護するため、若干修正させていただきました。ご了承ください。
気温差が激しい折、くれぐれもご自愛くださいね。それでは。

投稿者 いぬかい : June 2, 2004 09:04 PM
MT::App::Comments=HASH(0x55849fae7208) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.