November 15, 2003

入院

人生初の入院。
できればこの初体験は70すぎるまで取っておきたかったのだが、
31で経験してしまった。

木曜日に胃の痛みが絶頂に達し、朝から地元の市立病院へ。
あれこれ検査され、そのまま入院の運びと相成りました。
今のところ、検査のために1週間ほど入院している予定です。
えーっと、検査入院なので病名はわかりません。
重病だったらまた、闘病記のサイトでも作ろうかなどと今は
不謹慎なことも考えられる余裕。

書きたいことは山ほどある病院・ワンダーランドですが(笑
あまりにもベッド上の生活が暇なのと、
とりあえず火曜日まで絶食(!)で元気が出ないのとで、
ぼちぼち書くことにしたいと思っています。

お楽しみにー(っていうノリなんだろうか、こういう場合)。
というか、みなさんも体調にはお気をつけくださいませ。

(いとう)

投稿者 collabo : November 15, 2003 07:03 PM
コメント

どうも。ごぶさたしてます。町田のFです。
(病院でもネットはできるのでしょうか?)
大変ですね。大事に至らないといいですが。
どうぞご自愛ください。

Posted by: F : November 16, 2003 10:48 AM

Fさんは町田のF先生でしょうか…?
コメントありがとうございます。ごぶさたです。

とりあえず検査検査…という感じですので、
まあ気楽なものです。
さすがに胃カメラ腸カメラはしんどかったけど…。

病院にはLibrettoとH"Cardを持ち込んでいます。電気製品の使用許可は取っていますが、カードはばれたら怒られるんだろうな笑

Posted by: いとう : November 19, 2003 08:39 AM