August 29, 2006

覚え書き

6歳児、2006年夏の覚え書き。

浴衣・レゴ・盆おどり・法事・こどもの城・りんちゃん・水族館・恐竜・コスモワールド・後楽園・エクセル東急・ちんちん電車・たてもの園・水遊び・ロケット花火・おじちゃん・雷・あずさ・柴犬・迎え盆・桃ジュース・スタンプラリー・マナフィ・11ひきのねこ・みきちゃん・手打ちそば・都庁・カラオケ・のぞみ。

(いぬかい)

投稿者 collabo : 09:46 PM | コメント (0)

August 26, 2006

帰宅

帰ってきました。
(本来、どっちが「帰る」なのか、よくわからないけど)

20日ぶり。
でも、言っても「たった20日」なので
「なつかしー」というほどのことはなく。

いちばんのギャップは、ドライヤーのパワー。
実家のは、強力だったので。

って、それだけかい。

(いぬかい)

投稿者 collabo : 09:38 PM | コメント (0)

August 10, 2006

帰省中

生まれも育ちも
結婚してからの住まいも関東だったので
「お盆休みの帰省」なんていうものには
まったく縁がなかった私が、
初の帰省中です。

いくつか仕事の打ち合わせはあるものの
上げ膳据え膳の実家暮らしに
早くもどっぷり浸っている自分が怖い。
(どうして楽なことって、すぐになれちゃうんでしょ)

(いぬかい)

投稿者 collabo : 11:21 PM | コメント (0)

August 02, 2006

誕生日

最近は
祝ってもらうことよりも
周囲の人に感謝する日だと思える。

年寄りじみた言い方だが
ほんとに1つ年をとったんだから仕方が無い。

(いぬかい)

投稿者 collabo : 10:27 PM | コメント (0)

August 01, 2006

ありがとうございました。

昨日付けで
「臨床心理士になりたい人のためのサイト」
の通常運営を終えました。

休止に対して、いろいろな意見があると思います。
必ずしも肯定的な方ばかりではなかったんだろうな、
とも想像していますが、
それでもあたたかく受け入れていただけたことが
本当にありがたいです。

長い間、サイトを支えてくださったみなさま
ありがとうございました。

(いぬかい)

投稿者 collabo : 07:52 PM | コメント (0)