July 20, 2006

オトナの事情

「どうしてきょうは
ささきけんきゅうじょ、やらないの?」

そんな難しい質問はやめてください。
6歳児よ。

(いぬかい)

投稿者 collabo : 09:20 PM | コメント (0)

July 13, 2006

銭湯

給湯器が壊れてしまい、お湯が出ない。
どうでもいいけど、これじゃあ「給湯」じゃないじゃん。

34度あった1日の終わりが、お風呂ナシではつらいので
自転車で、近くの「スーパー銭湯」まで。
ネットで位置を確認したはずが、
行けども行けども着かない。
15分くらいで着くはずが、1時間かかってしまった。
風呂上りの一杯(←ノンアルコール)は最高だったが
帰りも、20分はかかった。

6歳児は、大きなお風呂に大満足。
明日も、また行こうと言う。

そりゃあ、あなた座ってただけだもん。
もう、勘弁してください。

(いぬかい)


投稿者 collabo : 11:49 PM | コメント (0)

July 08, 2006

東京タワー

東京タワーが見たくなった。

東京は、ちっとも好きじゃないんだけど
ライトアップして立つ東京タワーが
なんだか突然に懐かしい。

ホームシックにしては妙だな。

(いぬかい)

投稿者 collabo : 01:29 AM | コメント (0)